予約・申し込みについて Contact
予約申し込みをする前に、ご確認下さい。
予約・申し込みの流れ
※日程は予告なく変更する場合がございます。
※悪天候時は講習中止もしくは延期する場合がございます。
※受講人数によっては開催を中止させていただく場合がございます。
郵送での申込
指定の受講申込書を受講希望日の2週間前までに届くように下記住所へお送りください。
※申込書は、ホームページからダウンロードすることができます。
※申込書には、証明写真1枚・本人確認書類・受講資格に必要な証明書の貼付が必要です。
※日程変更・キャンセルは1週間前までにお願いいたします。
※予約されずに受講申込書が届いた場合、ご希望の講習日に受講できない場合がありますのでご了承ください。
〒811-1246 福岡県那珂川市大字西畑190-3 ㈱福岡技能講習センター
お振込み先
西日本シティ銀行 高宮支店
普通 3119596
カ)フクオカギノウコウシュウセンター
(株)福岡技能講習センター
※振込手数料はお客様負担でお願いします。
※必ず申込書に記入した会社名または受講者氏名にてお振込み下さい。
※数名分をお振込みの場合、お振込み後に当社指定の「振込確認書」を送付してください。
※お支払い後の受講料は返金いたしません。
※講習受付時に入金が確認できない場合は受講をお断りする場合がございます。
マイナ免許証についてのご確認とお願い
★ 【自動車免許証の添付が必要なコース】を受講する方で、マイナ免許証のみを保有の方は
《マイナ免許証読み取りアプリ》で読み取った《免許情報》を印刷して受講申込書と
一緒にご提出ください。
★ 受講初日の受付時
ご自身の携帯アプリで《マイナ免許証読み取りアプリ》の画面《免許情報》を講師が目視で
確認いたしますので4ケタの暗証番号(自動車免許証用)を確認されてからご提示ください。
★《マイナ免許証読み取りアプリ》はこちらから
https://myna-menkyo-app.npa.go.jp/index.html
※当センターでは、受講者様のマイナ免許証を読み取る作業または印刷は致しかねますのでご了承ください。
※受講当日にトラブルにならない為にも画面表示できるよう4ケタの暗証番号を(自動車免許証用)を
十分に確認されてからお越しいただきますよう、お願い申し上げます。
※免許証情報の読み取りができなかった場合、運転免許証が確認できないことになり、
免除や受講を認めることができなくなりますのでご注意ください。
申込書のダウンロードはこちら
ダウンロードの際は両面印刷をお願いいたします。
各種申込書ダウンロードページからお願いします。